ライブお知らせ。

0
    またもやもはや、間際のお知らせ。
    ごめんなさいね。

    今回はあたくし、杉山嘉苗の名前でライブします。
    編成はのんちゃんピアノに喜多見パーカス。パートナーの敬三がいないので、あえて杉山嘉苗でやりまする。

    7月2日(火)
    吉祥寺マンダラ2
    あたくしどもは九時過ぎからです。

    お暇な方、いや、そうでない方もなんとかいらしてくだいまし(´▽`)

    ライブしました!2013 4 5

    0
      どもども。
      こないだライブしましたよ。
      なんだかまぁ、日々慌ただしく過ぎ去り、あっちゅう間に3か月なんか過ぎ、ライブの本数も増やしたいなぁと思いつついつもいつもお尻に火がついた状態でその日を迎える訳なんですが。

      というわけで、そんなわしの状態が手に取るようにわかる曲を作ってしまいました。

      ほんと、心の叫びを凝縮した曲ができましたよ…

      いいんです。
      これがわしなんです。

      開き直って迷う。

      まさにここ最近のわしのテーマソングです。

      そんなわしの歌を、わかってくれる人がいる。
      こんなに幸せなことってないなと思う。

      今回も歌えて良かった。

      来てくれた人達に多大なる感謝です。

      ほんと、ありがとうね。


      ライブ告知…

      0
        こんばんは。
        お久しぶりのかなえです。
        お久しぶりでおわかりかとも思いますが、ライブします。

        4月5日(金)
        吉祥寺マンダラ2

        ねがぽじん
        瀬戸ハルコ(vo.g)
        雨本ふみ(vo.g)
        18:30/19:30 ¥2000 drink

        ちなみにねがぽじんの出番は21:10の予定です。

        くっらーい新曲引っさげて(^^;)お出迎えいたしますので、ご都合着きましたならば是非遊びに来て下さいましね〜

        ライブしました。

        0
          この度ねがぽじんになって始めてソロでライブしました。

          わしの中でのタイトルは
          「昔の曲どもを愛でる会」

          過去に作った曲を今のわしならどう歌うってのが今回のテーマ。

          それぞれに思い入れの深い、でも暗くない(苦笑)曲を選んで歌わせてもらいました。

          ライブでも言ったけど、やっぱり言い切ることってどんどん難しくなってきてる。
          昔の曲はよくも悪くも言い切ってたなぁと。

          愛おしかった(^^;)

          今回ほとんど新曲のような状態でとても素敵にサポートしてくれたノンチャンことウワノソラーズ野上朝生氏に感謝感謝。

          ライブに足を運んで下さった方々、ありがとね。
          心にコツっと触れてくれてたら、ひどく嬉しい。


          ライブします。

          0
            個人的なことですが、申し訳ないです。 かなえ初のソロやります。 とはいえ、ウワノソラーズのんちゃんにお手伝い頂いての昔の曲を愛でる会ってなかんじではありますが… 場所はいつもの吉祥寺マンダラ2、時間は21:30より。 えーっ都合ついちゃうやーというそこのあなた。 ぽけらーとしにきませんか?

            ライブとーじつ!

            0
              ライブリハ風景!

              初めて書いてみる。

              0
                こんにちは。かなえです。 まだまだやはり使いこなせないわしではありますが、すこーしずつ、書いてゆければと思います。写真とか、動画とか、ほんとすこーしずつ。 宜しくです。

                ライブ 2012年11月13日(火)

                0
                  次回ライブのお知らせです


                  2012年11月13日(火)

                  ■会場:MANDA-LA2

                  アクセス:
                  JR中央線/井の頭線「吉祥寺」下車 南口徒歩2分

                  東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
                  TEL/FAX:0422-42-1579



                  ねがぽじんブログ!

                  0
                    ねがぽじんのホームページをブログにしました。
                    工事中はご迷惑をおかけしました。


                    ライブのお知らせは、決まりましたらこのHPでお知らせします。

                    | 1/1PAGES |

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM